初はてなでドキドキワクワク

初!ブログ(✔︎) 今心拍数結構上がってます :D

皆さん、明けましておめでとうございます! (←言うの遅いだろうって。。)

2018年になって、今年から今までずっとやりたかったブログを始めて、結構今ドキドキワクワクしちゃってます:)

もともとブログとか自由にみなさん書いてる感じが大好きで始めちゃいました!

同じ気持ちの人も始めましょうよ^^

 

 

ブログってみなさんいろんなジャンルで書いてるけど、このブログはいくつかに限定したいなって!

仕事上結構ストレスが溜まる事が多くてここは癒しの場にしよかなって:D 

って事でブログは私が飼っているちょっと珍しいペットちゃんの日頃の日記とか、旅行先の写真とか、ぶらりしてる時の癒しの空の写真とかとか:)

 

ゆる〜く書いていきますね:) 性格もゆる〜い感じです、結構楽観的で^^

なんと言っても12月生まれ(射手座)、末っ子なので自由が大好きな子です:P

 

ここで、ちょっと自己紹介します^^(←また切り出しが遅い)

現在東京六本木にある外資コンサルティングで勤務している25歳です!

生まれは色々あってアメリカのロサンゼルスで、中学2年から日本に戻って、それ以来日本大好き人間です、笑

実は実は!25歳だけど、11月頃にママになりました!

とは言っても、フェレットママです:D 元気な女の子フェレットのママです!名前はピーナッツです、笑(名付け親は私じゃないです・・)

このブログは両親も読む予定なので・・・ママ、パパ勘違いしないでね、孫ができたらちゃんと産む前に報告します・・まず結婚!笑

 

フェレットって最近東京の一人暮らしの方からすごく人気を集めてるんです!

なぜかと言うと、、、、、(drumrollllllll) 

フェレットは毎日23時間寝るんです!!なので一人暮らしの人でも楽々飼えちゃいます:) しかもものすごく可愛い<3

 

一人暮らしだと中々犬とか飼えないですよね〜私も犬大好き人間なのでワンちゃん飼いたいんですけど:( 

友達とかにペット欲しいとか言ってた矢先にいきなりフェレットを飼い始めたので、親も友達もびっくり!

 

では、今日はこれくらいで:) 仕事中お昼までちょっと時間あるからブログ始めたらもう1:30! でも今日は大戸屋の予定だから混まなくてちょうどいいかなって:)

ピーナッツは今頃家で寝てるかな〜〜〜zzz

明日はピーナッツの生い立ちを書こうかしら^^

f:id:FeRReTMoM:20180105140346j:plain