のんびりゆっくり三連休

みなさんおはようございます!

この三連休はどの様に過ごしましたか?

私は結構ゆっくりのんびりと過ごしましたよ:)

 

金曜日はピーナッツ初のシャンプーに連れていきました!今までは家でバスタブで入れてたのですが、今回は立飛LaLaPortにあるペットショップ内の熱帯クラブってところでシャンプーしてもらいました:)

なんと言ってもとてもお得で、シャンプー・ブロー・ハーバルパック(フェレットはイタチ科なので結構匂いが強いのです)・爪切り・耳ワックス込みで3,800円!

フェレット » 熱帯倶楽部

お風呂とかは合計1時間で、お買い物中は引き取ってくれるのです:D

すごくおすすめです~!

お風呂上がりのピーナッツは結構お疲れの様子でしたよ:3 

f:id:FeRReTMoM:20180109092519j:plain

車の中に乗った瞬間、爆睡~このまま3時間はぐっすりでしたね:)

では、前のブログに書いたピーナッツの生い立ちの話をシェアします!

実はぴーちゃん(家族の中のニックネームです)、私が初めての飼い主ではないのです!

 友達の引越しがあって、家を探していたピーちゃんを私が引き取りました:) 前の飼い主さんはアメリカ人のゲイのカップルでした:) しつけもすごくよくしていて、本当にいい子なんです:D

ペットショップでもいい子だねって褒められて、なぜか私が照れちゃいました(←何自分が照れてるんだって・・・)

f:id:FeRReTMoM:20180109093224j:plain家帰って、車から出してすぐこの体制です:)

ではみなさんまた明日!

(実はこれ、朝出勤してからの最初の30分のコーヒータイムで投稿しています^^これからもこの習慣つけていきますね)

ではでは、良い一日を!